Connect サービスは 各種オプション・サービスを ご提供いたします。 |
リモート |
オンサイト |
オプション・サービスについて
はじめに
Connect サービスでは、ConnectWise Control オンプレミス ライセンス販売と併せて各種オプション・サービスをご提供します。
オプション・サービスには、『テクニカル・サービス』と『テクニカル・サポート』があります。 『テクニカル・サービス』では、以下の3タイプのサービスを提供します。
TELでのお問合せ、又はリモート接続によるサポートを有償でご提供します。
オプション・サービスには、『テクニカル・サービス』と『テクニカル・サポート』があります。 『テクニカル・サービス』では、以下の3タイプのサービスを提供します。
- サーバ構築、OTP認証設定、各種機能設定などを弊社テクニカル担当者が弊社テクニカル担当者がリモート、又はオンサイトにて作業を行うサービス
- ConnectWise Controlオンプレミスの導入に向けたコンサルティングサービス
- 管理者向け教育を会議室(セミナー)、マンツーマン教育/リモート、オンサイトでのサービスをご提供します。
TELでのお問合せ、又はリモート接続によるサポートを有償でご提供します。
メニュー/詳細内容
Connectサービスでは、各種オプション・サービスを「TEL」、「リモート」、「オンサイト」のタイプからお選びいただきサービスをご提供します。
詳しくは、オプション提供フローをご覧ください。
●管理者向け教育 ●テクニカル・サポート/有償 ライセンス保守サポート(初年度必須)をご契約後は、保守期間中にライセンス会員専用の『オンラインヘルプ&サポート』WEBサイトから、「メールサポート」をご利用いただけます。
ただし、メールサポート以外のTEL、リモートでのサポートをご希望の場合は、有償となります。(※現金支払い、インシデント制)
詳しくは、価格表/オプションページの「テクニカル・サポート/有償」をご参照ください。お申込みは、『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトの「オプション」窓口より
お申込みください。 【オプション・サービスご利用注意事項】
■「オプション・サービス」のお申し込みはメールからとなります。
■本サービスは、Connect サービスよりライセンスをご購入いただいた方以外はご利用いただけません。
■ご予約日時の3営業日前までに請求代金についてご入金の確認ができない場合は、お申込みは無効となります。ご注意ください。その場合は、改めてお申込みをお願いしす。
■サービスのご提供2営業日前までにテクニカル担当者より、作業前に必要となる確認事項をメールでご連絡をします。ご回答(返信)をお願いします。
■「システム導入に関するご相談」、「サーバのインストール」以外のオプション・サービスをお申込みの場合は、ご予約日までに、サーバのインストールをご自身で行ってください。
■「サーバのインストール」をお申込みの場合は、ご予約日までにサーバとライセンスをご準備ください。また、すでに他のWEBサービスを行っているサーバにはインストールはできません。その場合は、新しいサーバをご準備ください。
■「サーバのSSL化構築」、『セキュリティオプション』パッケージをお申込みの場合は、ご予約日までにSSL証明書をお客様側でご準備ください。
■競合他社様へのご提供は対象外とさせて頂いております。
●その他オプション・サービスのご相談、ご質問については下記の『お問合せ窓口』のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。