注意事項
ライセンス保守サポート
【注意事項】■オンプレミスライセンスの年間保守は、初年度必須です。
■オンプレミスライセンスと同数の購入が必要です。
■保守期間は「製品アップグレード、アップデート/プログラムの無償提供」、「日本語リソース」の提供、「メールサポート」、『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトをご利用いただけます。
■次年度更新されない場合は、契約期間の満了日の翌日から会員IDが無効となり、「製品アップグレード、アップデート/プログラムの無償提供」、「メールサポート」、『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトのご利用ができなくなります。
■次年度のライセンス年間保守期間が切れた後に再加入する場合、解約日まで辿った全保守期間の購入が必須となります。
■詳しくは、「ライセンス保守サポート/年間」についてをご参照ください。
ライセンス保守/メールサポート
【ライセンス保守対応範囲/メールサポート】●ScreenConnectサーバーの不具合対応
●サーバープログラムのインストール及び更新時における不具合対応
●サーバーの基本的な設定における問合せの対応
●ホスト側及びゲスト側での動作や画面表示における不具合対応
●ホスト側の機能に関する問い合わせ対応
※ScreenConnectサーバーをご購入の担当者様からの問い合わせに対してのみ対応いたします。
【ライセンス保守範囲ではなく、オプションサポートやコンサルティングの問い合わせとなる例】
●カスタマイズに関する問い合わせ
●サーバ及びネットワーク環境の変更やゲスト側の環境に起因する接続障害対応
●製品の内部仕様に関する問い合わせ
【注意事項】
■受付完了後、2営業日以降からの対応となります。順次ご対応させていただきますが、混雑する場合は回答までにお時間がかかる場合がございます。ご理解の程、宜しくお願いします。
■サポートに必要な情報を可能な範囲ご記入をお願します。また、メールサポートでは、対応が難しいと判断された事象については、お客様と相談の上リモートサポート(有償)での対応に切り替えさせていただく必要があります。その場合は、WEBサイトの「テクニカル・サービス」からお申込みをお願いします。詳しくは、テクニカル・サービス(価格表)、インシデント制についてご参照ください。
■メールサポート対応範囲外のサポートについては、サポート対応ができません。詳しくは「ライセンス保守対応範囲/メールサポート」についてご確認ください。
テクニカル・サービス
【注意事項】■「テクニカル・サービス」のお申し込みはメールからとなります。
■本サービスは、Connect サービスよりライセンスをご購入いただいた方以外はご利用いただけません。
■サービスのご提供2営業日前までにテクニカル担当者より、作業前に必要となる確認事項をメールでご連絡をします。ご回答(返信)をお願いします。
■「システム導入に関するご相談」、「サーバのインストール」以外のテクニカル・サービスについては、サービスのご提供日までに、サーバのインストールをご自身で行ってください。
■「サーバのインストール」をお申込みの場合は、ご予約日までにサーバとライセンスをご準備ください。また、すでに他のWEBサービスを行っているサーバにはインストールはできません。その場合は、新しいサーバをご準備ください。
■「サーバのSSL化構築」、『セキュリティオプション』パッケージをお申込みの場合は、ご予約日までにSSL証明書をお客様側でご準備ください。
■競合他社様へのご提供は対象外とさせて頂いております。
テクニカル・サービス(オプション・サービス/現金支払い、インシデント制)
【サポート対応範囲及び範囲外について】●リモート対応は、お客様サーバがインターネットを閲覧できる環境が必要です。
●製品ご購入のお客様のみ対応とし、その先の接続先への対応は行いません。
●1コール対応が30分を超える恐れがある場合は、一旦終了し、その後は別コールとして扱われます。
●既に運用中のサーバをSSL化構築する場合、既存の登録PCリストを初期化することになります。保持したい場合は環境ヒアリング後、別途見積もりが必要です。
●電話対応可能な項目であっても、リモートができない場合はサポートをお受けできないことがあります。
●セキュリティソフトによる障害の疑いがある場合は、一時的にセキュリティ動作を止めて動作確認を取ることに同意いただけない場合は、サポートをお受けできない場合があります。
【注意事項】
■インシデントの有効期限は、購入日より1年間です。
■インシデント制をご利用のお客様へはインシデント会員Noをお渡しします。テクニカルサポートサービス、オプション・サービスのお申込みの際に必要となります。
■ライセンス購入後のインシデント購入、追加インシデント購入については、ライセンス会員IDを準備いただき『オンラインヘルプ&サポートWEB』のインシデント制窓口よりお申込みください。
■テクニカルサポート、テクニカル・サービスは、すべて予約が必要となります。受付は、メールとなります。TELでの受付はご対応していません。
トライアル
【注意事項】■クラウド製品のトライアルお申込みは、本サイトのフォームからとなります。お電話でのお申込みは受付けていません。
■トライアル申請フォームに入力してトライアル申請ボタンをクリックします。受付完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ受付完了メールが届きますのでご確認ください。受付完了後、2営業日中にトライアルライセンスの納品予定日をご登録いただいたメールアドレスへご連絡します。
■トライアル申請後のご連絡、ご案内は下記の弊社営業時間内に行います。
■トライアルライセンスと併せて、『トライアル会員専用WEB』サイトご利用方法をご案内します。トライアル会員IDとPWでログインして「簡易マニュアル」、「VIDEO」ガイドを参照してご利用いただけます。
■トライアルライセンスをご利用期間の製品についてのお問合せは、『トライアル会員専用WEB』サイトの「トライアル中お問合せ」フォームより、お問合せください。
■トライアルライセンスのご利用期間は、ライセンス納品日より14日間です。トライアル利用期間が過ぎるとライセンスは無効となります。また、トライアル会員IDも無効となり『トライアル会員専用WEB』サイトのご利用もできなくなります。
■トライアル後のScreenConnectスタンダード版、プレミアム版またはアクセス版のご注文は「ScreenConnectクラウド製品ご注文」フォームよりお申込み下さい。
■競合他社様へのご提供は対象外とさせて頂いております。
■当ウェブサイト上に掲載されている著作物(マニュアル、資料、PDF等)は法令によってい保護されており、その全て、あるいは一部を複製又は模擬することはできません。