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ライセンス保守について

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ライセンス会員IDとPWを入力して『Connect サービス オンラインヘルプ&サポート』WEBページへログインします。
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ログイン後、プログラムをダウンロードする前に「新着情報」ぺージから最新リリース情報(アップグレード、アップデート、リリースガイド、テクニカル掲示板)をご確認ください。
プログラムページ
「プログラム」ページからサーバプログラム、日本語リソースをダウンロードできます。   「製品ガイド」、「簡易マニュアル」、「ビデオ」を参照して、ご自身でインストールをします。ConnectWise Controlオンプレミスは資料を参照して簡単にインストールが行える製品です。まずは、「ガイド」、「簡易マニュアル」、「ビデオ」などをご確認いただいた上で、メールサポートをご利用ください。
メールサポート
メールサポートのお申込みとサポート対応について
   ※TEL、リモートでのサポートについては、テクニカル・サービス(有償)からお申込みください。  
メールサポート受付窓口
『オンラインヘルプ&サポート』のメールサポートをクリックします。(受付窓口)
メールサポート受付フォーム
メールサポートお申込みフォームからライセンス会員ID、詳細内容、画像ショットなどをご記入の上、送信してください。送信後、受付完了メールが届きます。ご確認ください。受付完了後、テクニカル担当者よりお問合せ内容を確認後、ご登録のメールアドレスへメールで回答します。 受付完了後、2営業日以降からの対応となります。順次ご対応させていただきますが、混雑する場合は回答までにお時間がかかる場合がございます。ご理解の程、宜しくお願いします。 サポートに必要な情報を可能な範囲ご記入をお願いします。また、メールサポートでは、対応が難しいと判断された事象については、お客様と相談の上リモートサポート(有償)での対応に切り替えさせていただく必要があります。その場合は、「テクニカル・サービス」からお申込みをお願いします。詳しくは、テクニカル・サービスインシデント制についてご参照ください。 メールサポート対応範囲外のサポートについては、サポート対応ができません。詳しくは「ライセンス保守対応範囲/メールサポート」についてご確認ください。 
   
【ライセンス保守対応範囲/メールサポート】 ConnectWise Controlサーバの不具合対応 サーバプログラムのインストール及び更新時における不具合対応 サーバの基本的な設定における問合せの対応 ホスト側及びゲスト側での動作や画面表示における不具合対応 ホスト側の機能に関する問い合わせ対応 ConnectWise Controlサーバをご購入の担当者様からの問い合わせに対してのみ対応いたします。   【ライセンス保守範囲ではなく、オプションサポートやコンサルティングの問い合わせとなる例】 カスタマイズに関する問い合わせ サーバ及びネットワーク環境の変更やゲスト側の環境に起因する接続障害対応 製品の内部仕様に関する問い合わせ
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