インシデント制について
サポート
インシデント制について
メリット
●個別の問題についてのテクニカルサポートに最適●10インシデント/基本パックなら、ライセンス保守対象外のサポートサービス受付が簡単
●インシデント購入後1年間有効
概要
インシデント単位のサポートは、特定の個々の問題に対する問い合わせと定義され、解決までに数回にわたるやり取りが必要になる場合があります。
問題が複数ある場合は、それぞれ別個のインシデント購入する必要があるため『Connect サービス』では、基本10インシデントからのご契約となります。
インシデントの払い戻しはできません。詳細については、下記の注意事項をご覧ください。『Connect サービス』では、テクニカル・サポートサービスと併せてテクニカル・サービス(作業)についてもインシデント単位でご利用いただけます。 是非とも、便利なインシデント制のご利用をお勧めいたします。
インシデントの有効期間は、ご購入日より1年間となります。
項目 | 詳細 | 備考 |
インシデント単位 | 10インシデントパック/基本 ■100,000円~ |
※3ライセンス(最小3)/ConnectWise Controlオンプレミスにつき基本10インシデントパック |
サービス期間 | ご購入(納品)から1年間有効 | ※1年を過ぎたら無効。 |
利用方法 | 『オンラインヘルプ&サポートWEB』よりお申込み | ※『オンラインヘルプ&サポートWEB』からインシデント会員専用IDによるお申込み |
Connect サービスからの対応方法 | メール、TEL、リモート | ※お客様希望のタイプによるサポートを提供いたします。 |
目標対応時間 | 重要度により異なる | ※詳しくは、サポート対応範囲、注意事項をお読みください。 |
テクニカル・サポート対応時間 | 10:00~17:00(土、日、祝日、弊社休日は除く) | ※受付後の4営業日以降の対応 ●受付は、9:00~17:00。 ●サポート対応日時(要予約) |