ホーム » インシデント購入のお申込み

インシデント購入のお申込み

インシデント購入のお申込み
インシデント購入フロー

インシデント購入申込フローイメージ

お申込み前に下記について、ご確認ください

 
 
【注意事項】

インシデントの有効期限は、購入日より1年間です。
インシデント制をご利用のお客様へはインシデント会員Noをお渡しします。テクニカルサポートサービス、オプション・サービスのお申込みの際に必要となります。
ライセンス購入後のインシデント購入、追加インシデント購入については、ライセンス会員IDを準備いただき『オンラインヘルプ&サポートWEB』のインシデント制窓口よりお申込みください。
テクニカルサポート、テクニカル・サービスは、すべて予約が必要となります。受付は、メールとなります。TELでの受付はご対応していません。
お申込み前に「サポート対応範囲及び範囲外について」をご確認ください。
当ウェブサイト上に掲載されている著作物(マニュアル、資料、PDF等)は法令によってい保護されており、その全て、あるいは一部を複製又は模擬することはできません。

以下のフォームにご記入いただき「個人情報のお取り扱いについて」についてご同意いただければ □に✓チェックを入れ、送信ボタンをクリックしてください。
フォームを送信後、ご登録いただいたメールアドレスへ受付完了メールが返信されますので、ご確認ください。

インシデント購入受付完了後、翌2営業日中お客様のご登録いただいたメールアドレスへ請求書をご案内します。納品ご希望日の3営業日前までに代金をご入金ください。
代金のご入金確認ができない場合は、お申込みは取り消しとさせていただきます。ご注意ください。

ご入金確認後、お客様納品ご希望日に納品書と併せて「インシデント制会員No.」をご案内します。インシデントをご利用の際は『オンラインヘルプ&サポートWEB』の
インシデント制会員専用フォーム
よりお申込みください。詳しくは、「インシデント制について」をご参照ください。

お申込みフォーム/メール受付時間   9:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)
対応時間 10:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)


インシデント購入お申込み情報 ※基本:10インシデント/¥100,000~

納品希望日 ※有効期間:納品日より1年間

お客様情報


 
※ライセンス会員IDをお持ちでない場合は、以下にご記入をお願いします。




  • 個人情報の取り扱いについて
    「個人情報のお取り扱いについて」をお読みいただきご同意ください。
    必須


  • #

    ページの先頭へ

    Bitnami