インシデント購入のお申込み
インシデント購入フロー
お申込み前に下記について、ご確認ください
【注意事項】
■インシデントの有効期限は、購入日より1年間です。
■インシデント制をご利用のお客様へはインシデント会員Noをお渡しします。テクニカルサポートサービス、オプション・サービスのお申込みの際に必要となります。
■ライセンス購入後のインシデント購入、追加インシデント購入については、ライセンス会員IDを準備いただき『オンラインヘルプ&サポートWEB』のインシデント制窓口よりお申込みください。
■テクニカルサポート、テクニカル・サービスは、すべて予約が必要となります。受付は、メールとなります。TELでの受付はご対応していません。
■お申込み前に「サポート対応範囲及び範囲外について」をご確認ください。
■当ウェブサイト上に掲載されている著作物(マニュアル、資料、PDF等)は法令によってい保護されており、その全て、あるいは一部を複製又は模擬することはできません。
以下のフォームにご記入いただき「個人情報のお取り扱いについて」についてご同意いただければ □に✓チェックを入れ、送信ボタンをクリックしてください。
フォームを送信後、ご登録いただいたメールアドレスへ受付完了メールが返信されますので、ご確認ください。
インシデント購入受付完了後、翌2営業日中にお客様のご登録いただいたメールアドレスへ請求書をご案内します。納品ご希望日の3営業日前までに代金をご入金ください。 代金のご入金確認ができない場合は、お申込みは取り消しとさせていただきます。ご注意ください。
ご入金確認後、お客様納品ご希望日に納品書と併せて「インシデント制会員No.」をご案内します。インシデントをご利用の際は『オンラインヘルプ&サポートWEB』の インシデント制会員専用フォームよりお申込みください。詳しくは、「インシデント制について」をご参照ください。 お申込みフォーム/メール受付時間 9:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)
対応時間 10:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)