新型コロナウイルスに伴い、当面オンサイトのサービスは受け付けておりませんので、ご了承ください。
オプション・サービス価格表
現金支払い
テクニカル・サービス
●各種 設定・構築作業・その他
●オプションの概要については、『オプション・サービスについて』をご参照ください。
項目 | テクニカル・サービス | |||||
内容 | 単位 | TEL | リモート | オンサイト |
備考 | |
製品に関する電話相談 | 製品導入に関するご相談 | 30分 | ¥10,000 | ー | ー | ●基本1件30分以内(以降¥2,500/15分課金) |
オンサイト | 現地対応 | 1回 | ー | ー | ¥30,000 | ー |
サーバのインストール | インストール及び動作確認 | 1回 | ー | ¥50,000 | ¥50,000(+ オンサイト費用) | ●東京23区以外はリモート対応のみ |
2要素認証OTP設定 | Google又はMicrosoft Authenticatorの登録 | 1回 | ー | ¥10,000 | ¥10,000(+ オンサイト費用) | ●Google認証、又はメール通知のみ対応 |
サーバのSSL化構築 | WebサーバのSSL構築作業 | 1回 | ー | ¥30,000 | ¥30,000(+ オンサイト費用) | ●証明書の取得はお客様にてご用意願います。 |
カスタマイズ | ロゴ、テーマの変更サポート | 30分 | ー | ¥10,000 | ー | ●カスタマイズ発注についてのサービスは行っておりません。 ヘルプ・サポート対応となります。 |
セッショングループ作成 | Controlセッショングループの作成作業 | 5グループ | ー | ¥10,000 | ¥10,000(+ オンサイト費用) | ー |
メールサーバ設定 | Controlメールサーバの設定作業 | 1回 | ー | ¥10,000 | ¥10,000(+ オンサイト費用) | ー |
プログラム更新 | Controlプログラムのアップグレード、アップデート作業 | 1回 | ー | ¥10,000 | ¥10,000(+ オンサイト費用) | ー |
サーバ移設 | Controlサーバ移設作業 | 1回 | ー | ¥50,000 | ¥50,000(+ オンサイト費用) | ー |
管理者パスワード紛失時 初期化作業 |
Control管理者パスワードを紛失した場合の初期化作業 | 1回 | ー | ¥30,000 | ¥30,000(+ オンサイト費用) | ー |
★おすすめパッケージメニュー | ||||||
『セキュリティオプション』 パッケージ |
❶2要素認証OTP設定作業 ❷サーバSSL化構築作業 ❸SMTPメールサーバ設定作業 |
1回 | ー | ¥50,000 | ¥50,000(+ オンサイト費用) | ●新規ライセンス購入と併せたサービスメニュー(導入時のみ) ●証明書の取得はお客様にてご用意願います。 |
項目 | テクニカル・サービス | ||||
内容 | 単位 | 販売タイプ | 価格 | 備考 | |
システム導入に関するご相談 | サーバやネットワーク構成に関するご相談 | 60分 | TEL | ¥20,000 | ●基本1件60分以内(以降¥5,000/15分課金) |
ソフトウェア教育 | Controlの管理者向け指導教育 | 60分 | リモート | ¥20,000 | ー |
オンサイト | ¥30,000~ | ●東京23区以外はリモート対応のみ | |||
AD/LDAP/SAMLドメインユーザー連携構築 | ユーザーを個別に作成するのではなく、既存のAD/LDAP/SAMLユーザーと連携してユーザーを認証 | 見積 | コンサルティング | 要相談 | ●AD連携の場合、サーバはドメインの参加が必要です。ADのグルプ権限名とロール名が一致させる必要があります。 |
エージェント一括導入プラン提案 | Access機能の利用を前提に、ユーザーとPCの割付を自動化する等のプランを提案 | 見積 | コンサルティング | ¥200,000~ | ●お客様管理状況をヒアリングの上見積り提案します。 |
サーバの導入プロジェクト | ConnectWise Controlサーバのプロジェクト導入コンサルティング | 見積 | コンサルティング | 要相談 | ●基本設計、運用設計、詳細設計などプロジェクト導入の場合 |
セキュリティ政策による制限環境の調査 | 導入前の調査及びセキュリティポリシーによる接続可不可の調査 | 見積 | コンサルティング | 要相談 | ●導入前の評価環境設置やネットワーク設計の準備が必要な場合 |
テクニカル・サポート/有償
●TELでのサポートのお問い合せ、リモートでのサポート対応は有償となります。
項目 | テクニカル・サポート | |||||
内容 | 単位 | TEL | リモート | 備考 | ||
サーバインストールについての テクニカル・サポート |
サーバのインストールが完了できない サーバに接続できない等の対応 |
コール/30分 | ¥10,000 | ¥20,000 | ー | |
製品操作についての テクニカル・サポート |
製品の操作方法をすぐに知りたい場合 | コール/30分 | ¥10,000 | ¥20,000 | ー | |
各種設定作業のテクニカル・サポート | (1)2要素認証OTP設定作業 | コール/30分 | ー | ¥20,000 | ー | |
(2)セッショングループ作成補助 | コール/30分 | ー | ¥20,000 | ー | ||
(3)メールサーバ設定作業 | コール/30分 | ¥10,000 | ¥20,000 | ー | ||
(4)プログラム更新作業 | コール/30分 | ¥10,000 | ¥20,000 | ー | ||
(5)ユーザ/ロール作成 | コール/30分 | ¥10,000 | ¥20,000 | ー | ||
(6)拡張機能の説明 | コール/30分 | ー | ¥10,000 | ー | ||
(7)DBメンテナンスの相談 | コール/30分 | ー | ¥10,000 | ー | ||
調査及び修復 | 周辺環境の変化により、製品が正常に動作しない場合の原因調査やネットワーク機器のヒアリング等の対応 | 案件 | ¥20,000~ | ¥20,000~ | ※ソフトウェア動作確認後、使用中に発生したエラー、トラブルなどの不具合に関する問題に限る。 ※重要度により、ヒアリング後にお見積する場合があります。 ※オンサイトの場合は、別途追加インシデントが必要となります。 |
価格
オプション/インシデントインシデント制
テクニカル・サービス
●各種 設定・構築作業・その他
●インシデント単位制では、テクニカル・サービスについても併せてご利用いただけます。●3ライセンス/10インシデント~ 詳しくはインシデント制についてをご覧ください。
項目 | テクニカル・サービス | |||||
内容 | 単位 | TEL | リモート | オンサイト | 備考 | |
システム導入に関するご相談 | サーバやネットワーク構成に関するご相談 | 30分 | 1インシデント | 1インシデント | ー | ●基本1件30分以内 |
オンサイト | 現地対応 | 1回 | ー | - | 3インシデント | - |
サーバのインストール | インストール及び動作確認 | サーバ | ー | 3インシデント | 6インシデント | ●東京23区以外はリモート対応のみ |
2要素認証OTP設定 | Google Authenticator | 1回 | ー | 2インシデント | 5インシデント | ●Google認証、又はメール通知のみ対応 |
サーバのSSL化構築 | WebサーバのSSL構築作業 | 1回 | ー | 3インシデント | 6インシデント | ●証明書の取得はお客様にてご用意願います。 |
カスタマイズ | ロゴ、テーマの変更サポート | 30分 | ー | 1インシデント | ー | ●カスタマイズ発注についてのサービスを行っておりません。 ※ヘルプサポート対応となります。 |
セッショングループ作成 | Controlセッショングループの作成作業 | 5グループ | ー | 1インシデント | 4インシデント | ●東京23区以外はリモート対応のみ |
メールサーバ設定 | Controlメールサーバの設定作業 | 1回 | ー | 1インシデント | 4インシデント | ●東京23区以外はリモート対応のみ |
プログラム更新 | Controlプログラムのアップグレード、アップデート作業 | 1回 | ー | 1インシデント | 4インシデント | ●東京23区以外はリモート対応のみ |
サーバ移設 | Controlサーバ移設作業 | 1回 | ー | 3インシデント | 6インシデント | ●東京23区以外はリモート対応のみ |
管理者パスワード紛失時 初期化作業 |
Control管理者パスワードを紛失した場合の初期化作業 | 1回 | ー | 2インシデント | 5インシデント | ●東京23区以外はリモート対応のみ |
★おすすめパッケージメニュー | ||||||
『セキュリティオプション』 パッケージ |
❶2要素認証OPT設定作業 ❷サーバSSL化構築作業 ❸SMTPメールサーバ設定作業 |
1回 | ー | 7インシデント | 7インシデント(+ オンサイト費用) | ●新規ライセンス購入と併せたサービスメニュー(導入時のみ) ●証明書の取得はお客様にてご用意願います。 |
テクニカル・サポート/有償
●TELでのサポートのお問い合せ、リモートでのサポート対応は有償となります。
項目 | テクニカル・サポート | |||||
内容 | 単位 | TEL | リモート | 備考 | ||
サーバインストールについての テクニカル・サポート |
サーバのインストールが完了できない サーバに接続できない等の対応 |
コール | 1インシデント | 2インシデント | 1コール30分以内 | |
製品操作についての テクニカル・サポート |
製品の操作方法をすぐに知りたい場合 | コール | 1インシデント | 2インシデント | 1コール30分以内 | |
各種設定作業のテクニカル・サポート | (1)2要素認証OTP設定作業 | コール | ー | 2インシデント | 1コール30分以内 | |
(2)セッショングループ作成補助 | コール | ー | 2インシデント | 1コール30分以内 | ||
(3)メールサーバ設定作業 | サーバ | 1インシデント | 2インシデント | ー | ||
(4)プログラム更新作業 | サーバ | 1インシデント | 2インシデント | ー | ||
(5)ユーザ/ロール作成 | コール | 1インシデント | 2インシデント | 1コール30分以内 | ||
(6)拡張機能の説明 | コール | ー | 1インシデント | 1コール30分以内 | ||
(7)DBメンテナンスの相談 | コール | ー | 1インシデント | 1コール30分以内 | ||
調査及び修復 | 周辺環境の変化により、製品が正常に動作しない場合の原因調査やネットワーク機器のヒアリング等の対応 | 案件 | 2インシデント~ | 2インシデント~ | ※ソフトウェア動作確認後、使用中に発生したエラー、トラブルなどの不具合に関する問題に限る。 ※重要度により、ヒアリング後にお見積する場合があります。 ※オンサイトの場合は、別途追加インシデントが必要となります。 |
●製品ご購入のお客様のみ対応とし、その先の接続先への対応は行いません。
●1コール対応が30分を超える恐れがある場合は、一旦終了し、その後は別コールとして扱われます。
●既に運用中のサーバをSSL化構築する場合、既存の登録PCリストを初期化することになります。保持したい場合は環境ヒアリング後、別途見積もりが必要です。
●電話対応可能な項目であっても、リモートができない場合はサポートをお受けできないことがあります。
●セキュリティソフトによる障害の疑いがある場合は、一時的にセキュリティ動作を止めて動作確認を取ることに同意いただけない場合は、サポートをお受けできない場合があります。