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ライセンス_価格

ConnectWise Control オンプレミス

単位

商品コード

製品名

ライセンスタイプ

機能

販売価格

備考

基本ライセンス
(3同時接続)
¥1,080,000

CWC-OS-B

ConnectWise Control
オンプレミス

3同時接続ライセンス

・サポート
・アクセス(無制限ノード)
・ミーティング

¥810,000

●初期購入は3ライセンス~

ライセンス保守費用/年間

¥270,000

●初年度必須

追加ライセンス
(1同時接続)
¥360,000

CWC-OS-A

ConnectWise Control
オンプレミス

1同時接続ライセンス

・サポート
・アクセス(無制限ノード)
・ミーティング

¥270,000

●追加1ライセンス~

ライセンス保守費用/年間

¥90,000

●初年度必須

基本ライセンス保守

CWC-OS-B3H

ライセンス保守費用/年間

保守更新(2年目から)

¥270,000

基本+追加ライセンス保守

CWC-OS-BAH

ライセンス保守費用/年間

保守更新(2年目から)

¥270,000
      +
¥90,000 × 追加ライセンス数

2019/09/01

 
注:上記価格および金額は、2019/09/01から次回価格改定までの価格となります。
●年間保守の詳細内容については、「ライセンス保守サポート/年間」についてご参照ください。

 
注:次回価格改定のご案内は、価格適用期限の3ヶ月前となります。
注:本価格表の記載内容は予告なく変更する場合があります。

 
【オンプレミスライセンスについて】

 
ご利用中にライセンスを追加する場合は、ライセンス追加購入時の既存ライセンスの残存価値を求め、既存ライセンス価値が100%になる差額と追加ライセンス費用を購入し、その日から1年間の保守サポートが受けられます。
詳しくは「ライセンスを追加購入する場合」をご参照ください。

 
【ライセンス保守サポート】

 
オンプレミスライセンスの年間保守は、初年度必須です。
オンプレミスライセンスと同数の保守費用が必要です。
保守期間は「製品アップグレード、アップデート/プログラムの無償提供」、「日本語リソース」の提供、「メールサポート」、『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトをご利用いただけます。

次年度更新されない場合は、契約期間の満了日の翌日から会員IDが無効となり、「製品アップグレード、アップデート/プログラムの無償提供」、「メールサポート」、『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトのご利用ができなくなります。

ライセンス年間保守期間が切れた後に再加入する場合、解約日まで辿った全保守期間の購入が必須となります。
詳しくは、「ライセンス保守サポート/年間」「保守更新」についてをご参照ください。

 
【サポート時間と対応方法】

 
受付:9:00~17:00(土、日、祝祭日・弊社指定休日除く)
対応:10:00~17:00(受付後、2営業日以降順次対応)
メールサポート受付:『オンラインヘルプ&サポート』WEBサイトの専用窓口より
※TEL、リモート、オンサイトサポートは、有償となります。詳しくは「テクニカル・サポート/オプション」をご参照下さい。

 

ConnectWise Control クラウド/スタンダード

製品タイプ

商品コード

単位

機能

技術者
(オペレーター)

セッション数

技術者登録数

無人アクセス
クライアント数

販売価格

スタンダード

CWC-CS

1ライセンス

・サポート
・アクセス
・ミーティング

同時1接続

3セッション

無制限

無制限

¥150,000/年

 

 

ConnectWise Control クラウド/プレミアム

製品タイプ

商品コード

単位

機能

技術者
(オペレーター)

セッション数

技術者登録数

無人アクセス
クライアント数

販売価格

プレミアム

CWC-CP

1ライセンス

・サポート
・アクセス
・ミーティング
・ビデオログ
・View

同時1接続

10セッション

無制限

無制限/ノード

¥192,000/年

 

 

ConnectWise Control クラウド/アクセス

製品タイプ

商品コード

単位

機能

技術者
or
ユーザー

技術者
or
ユーザー登録数

無人アクセス
クライアント数

販売価格

アクセス

CWC-CA-25

25ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

25/契約ノード数

¥198,000/年

CWC-CA-100

100ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

100/契約ノード数

¥498,000/年

CWC-CA-250

250ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

250/契約ノード数

¥840,000/年

CWC-CA-500

500ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

500/契約ノード数

¥1,380,000/年

CWC-CA-750

750ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

750/契約ノード数

¥1,824,000/年

CWC-CA-1000

1000ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

1000/契約ノード数

¥1,998,000/年

2019/09/01
注:上記価格および金額は、2019/09/01から次回価格改定までの価格となります。
注:本価格表の記載内容は予告なく変更する場合があります。

 

 

※下記価格および金額は、2020/01/01からの次回価格改定までの価格となります。

製品タイプ

商品コード

単位

機能

技術者
or
ユーザー

技術者
or
ユーザー登録数

無人アクセス
クライアント数

販売価格

アクセス

CWC-CA-25

25ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

25/契約ノード数

¥198,000/年

CWC-CA-100

100ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

100/契約ノード数

¥498,000/年

CWC-CA-250

250ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

250/契約ノード数

¥975,000/年

CWC-CA-500

500ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

500/契約ノード数

¥1,800,000/年

CWC-CA-750

750ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

750/契約ノード数

¥2,565,000/年

CWC-CA-1000

1000ノード

・アクセス

同時接続制限なし

無制限

1000/契約ノード数

¥3,300,000/年

2019/11/01
注:上記価格および金額は、2020/01/01から次回価格改定までの価格となります。
注:本価格表の記載内容は予告なく変更する場合があります。

 

 

クラウドライセンスご利用サービスについて
●クラウドライセンスのご利用期間は、年間利用契約となります。詳しくは、「クラウドライセンスについて」をご参照ください。
●ご利用中にライセンスを追加する場合は、ライセンス追加購入時の既存ライセンスの残存価値を求め、既存ライセンス価値が100%になる差額と追加ライセンス費用を購入し、
その日から1年間のクラウドライセンスをご利用できます。詳しくは「クラウドライセンスを追加購入する場合」をご参照ください。
●新規クラウドライセンスのご注文は、WEBサイトの「お申込フォーム」クラウドライセンス(ご注文、お見積り)から受付となります。
●追加のご注文は、クラウドライセンス会員IDをご用意いただき『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトのクラウドライセンス/追加の「ご注文フォーム」からお申込ください。
●次年度ご契約を更新しない場合は、ご利用期間終了日の翌日からクラウドライセンスご利用は出来なくなります。ご利用期間終了日の30日前までに、
「クラウドライセンス継続利用更新」のご注文をお願いします。詳しくは、「クラウドライセンスのご契約期間更新について」をご参照ください。
●競合他社様への販売は、お断りしております。

 

 
サポート/クラウドライセンス
■クラウドライセンスをご契約いただいたお客様へ、クラウドライセンス会員IDを発行します。「メールサポート」、『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトをご利用いただけます。
『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトでは、「最新リリース情報」、「最新リリースノート」、「製品ガイド」、「マニュアル」、「VIDEO」などを参照してご利用いただけます。
■クラウドライセンスのご利用期間中のサポートは、「メールサポート」となります。会員IDをご用意いただき『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトの「メールサポート」受付
フォームよりお問合せください。詳しくは、「メールサポート/クラウドライセンス」をご参照ください。
■次年度ご契約を更新されない場合は、契約期間終了日の翌日から会員IDが無効となり「メールサポート」、『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトのご利用ができなくなります。
■更新日が過ぎた後に同一のドメインで再契約することはできません。その場合は、新規ドメインでのご契約となりますのでご注意ください。
詳しくは、「クラウドライセンスのご契約期間更新について」をご参照ください。
■クラウドライセンスの保守サポート範囲と範囲外については、「サポート範囲と範囲外/クラウドライセンス」をご参照ください。
■弊社とご契約中のお客様以外はサポート対象外となります。

 

 
サポート時間と対応方法】
受付:9:00~17:00(土、日、祝祭日・弊社指定休日除く)
対応:10:00~17:00(受付後、1営業日以降順次対応)
メールサポート受付:『オンラインヘルプ&サポート』WEBサイトの専用窓口より
※TEL、リモート、オンサイトサポートは、有償となります。詳しくは「テクニカル・サポート/オプション」をご参照下さい。

 

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