ライセンス保守更新について

■保守更新のお申込みはメールからの受付となります。
■保守更新の1ヶ月程前に「Connect サービス」より、保守更新についてのご案内をメールでご連絡します。
■継続保守更新の場合は、ライセンス会員ID有効期間内となりますので『オンラインヘルプ&サポート』WEBサイトの保守更新フォームよりお申込みください。
■受付完了後にご請求書をメールでご案内します。納品ご希望日の3営業日前までに代金を指定口座へご入金ください。
■ご入金確認後、「ライセンスキー」と「ライセンス会員ID」をメールで納品します。お支払いは現金先払いとなります。
■ライセンス保守更新契約には、初年度と同じ「アップグレード&アップデート」、『オンラインヘルプ&サポート』WEB利用、「ライセンス会員ID」、「メールサポート」がご利用できます。
■ライセンス保守更新契約をいただきましたら「アップデート&アップグレード」が有効となる新しい「ライセンスキー」を発行します。
■新しいライセンスキーの納品後、マニュアル(手順書)に従ってサーバにキーを適用してください。
■継続保守更新をご契約されず、ライセンス会員IDが無効となった後での保守契約のお申込みについては、『Connect サービス』WEBサイトのお問合せ窓口からお申込みください。