Connectサービスはリモートツール「ConnectWise ScreenConnect」の販売や導入コンサルティングで、リモートサポートやリモートアクセスによるテレワーク支援サービスをしています。
ホーム » お申込み » オンプレミス版のご注文
無料トライアル
下記の個人情報のお取り扱いについてご確認いただき、同意される方は同意にチェックをいれてください。
お申込み前に下記について、ご確認ください
ScreenConnectの開発チームは様々な環境で検証を行ない、凡庸的なブラウザを全てサポート出来るよう常に努力しています。新しいバージョンを常に確認し、ScreenConnectとの互換性をサポートします。
【注意事項】 ■新規オンプレミスライセンスのご注文は、専用フォームからとなります。 フォーム送信後、[受付完了]メールが届きますのでご確認ください。受付完了後、2営業日以降にライセンスの納品予定日、その他ご連絡事項についてご登録いただいたメールアドレスへご案内します。 ■オンプレミスライセンスのご利用開始日は毎月1日となります。オンプレミスライセンスのご注文は、トライアルと併せたご注文をお勧めします。 詳しくは、「オンプレミスライセンスについて」をご参照ください。 ■オンプレミスライセンスの年間保守は、初年度必須です。オンプレミスライセンスと同数の購入が必要です。詳しくは、「オンプレミスライセンスについて」をご参照ください。 ■併せてオプション・サービスをご注文の場合は、テクニカル・サービスご提供のご希望日時をご予約ページへお進みいただきご予約ください。『セキュリティオプション』 パッケージサービスのご提供には、作業日までにお客様側での準備が必要となります。ご注文の際にご希望の作業日時のご予約が困難な場合は、後日ご希望日時をご連絡ください。 後日、別途作業日時についてご調整させていただきます。 ■サービスタイプがリモートの場合、1回の作業時間は60分枠までのご予約となります。ご注文の内容(数量)により作業時間が60分を超える場合、追加作業時間についてご連絡します。 まずは、ご希望の作業日時についてご予約ください。 ■サービスタイプがオンサイトの場合、東京23区以外はオンサイト費用と併せて別途交通費が必要となります。その場合は、お見積りをいたします。 ■ご予約日時のご変更については、ご予約日時の3営業日前までに受付完了メールへご返信ください。 ■インシデント単位をご注文の場合、ライセンス納品と併せてインシデント会員IDをご案内します。新規ライセンスと併せてインシデントをご購入の場合、インシデント単位の有効期間は新規ライセンス開始日から1年間となります。 ■オンプレミスライセンスの追加注文については、ライセンス会員IDをご準備いただき『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトのライセンス追加ご注文フォームよりお申込をお願いします。 受付時間 9:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)対応時間 10:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)
※トライアル納品後に、弊社テクニカル担当者がリモートで日本語リソースを適用します。(所要時間:5分程)