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新規ライセンス&保守についてのお申込み

新規ライセンス&保守についてのお申込み

※初年度は、保守/年間加入は必須となります。

新規ライセンス&保守購入フロー

トライアルフローイメージ

ライセンス保守/年間
ライセンス会員IDをご準備の上
『オンラインヘルプ&サポート』WEBサイトへログイン後
●「 サーバ・プログラム」
●「日本語リソース」
上記をダウンロードし
WEBサイトにある「簡易マニュアル」、「製品ガイド」、
「VIDEO」ガイドを参照しご自身でインストールしてください。
ライセンス保守期間中は、
『オンラインヘルプ&サポート』WEBサイトの
メールサポート/お問合せフォームから
サポートを受付けます。
※「サポート範囲」について、ご確認ください。
※TEL、リモート対応は、有償サービスとなります。
詳しくは、「テクニカル・サービス」について
ご確認ください。

【ライセンス保守更新】※1ヶ月前にメールでご案内します。
次年度保守更新しない場合は、
●「製品アップグレード、アップデート/プログラム」の無償提供
●「日本語リソース」の提供
●「メールサポート」
●『オンラインヘルプ&サポート」WEBサイト
●ライセンス会員ID無効
上記の保守内容のご利用が無効となります。

お申込み前に下記について、ご確認ください


※ライセンス購入&ライセンス保守、ライセンス保守更新については、「ライセンス会員ID」で『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトへログイン後、各種フォームからお申し込みください。

注意事項

■「ライセンス&ライセンス保守/年間」のお申し込みはメールからとなります。
■オンプレミスライセンスの年間保守は、初年度必須です。
■オンプレミスライセンスと同数の保守費用が必要です。
■ConnectWise Control/オンプレミス(日本語版)の保守期間は初年度発行ライセンスキーの納品日から1年間です。
■ライセンス購入いただいたお客様へは、ライセンスキー納品時に「ライセンス会員ID」を発行します。
■保守期間は、「製品アップグレード、アップデート/プログラム」の無償提供、「日本語リソース」の提供、「メールサポート」、『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトをご利用いただけます。
■次年度保守更新されない場合は、契約期間の満了日の翌日から会員IDが無効となり、「製品アップグレード、アップデート/プログラム」の無償提供、「メールサポート」、『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトのご利用ができなくなります。
■インストール方法については、会員専用WEBサイトにあるインストールマニュアルをご確認いただき、お客様ご自身でインストールしてください。
■保守期間中のお問合せについては、『オンラインヘルプ&サポートWEB』の「ライセンス保守サポート/メール」お申込みフォームからお問合せください。
■ライセンス年間保守期間が切れた後に再加入する場合、解約日まで辿った全保守期間の購入が必須となります。
■競合他社様へのご提供は対象外とさせて頂いております。
■当ウェブサイト上に掲載されている著作物(マニュアル、資料、PDF等)は法令によってい保護されており、その全て、あるいは一部を複製又は模擬することはできません。

以下のフォームにご記入いただき「個人情報のお取り扱いについて」についてご同意いただければ □に✓チェックを入れ、送信ボタンをクリックしてください。
フォームを送信後、ご登録いただいたメールアドレスへ受付完了メールが返信されますので、ご確認ください。

ライセンス購入受付完了後、翌2営業日中にお客様のご登録いただいたメールアドレスへ請求書をご案内します。納品ご希望日の3営業日前までにご入金確認ができない場合は
お申込みは取り消し
とさせていただきます。ご注意ください。また、ライセンスの最短納品日についてはお申込み日より7営業日以降となります。

ご入金確認後、2営業日中(最短)または、お客様納品ご希望日にライセンスキー、ライセンス会員ID、ライセンス会員専用WEBアドレス(サーバプラグラム、日本語リソース
ダウンロード専用サイト)
をご登録いただいたメールアドレスへご案内いたします。
お申込みフォーム/メール
受付時間   9:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)
対応時間 10:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)


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