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ConnectWise Control クラウド

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個人情報のお取り扱いについて

下記の個人情報のお取り扱いについてご確認いただき、同意される方は同意にチェックをいれてください。

 

個人情報の取り扱いについて

 
┃個人情報の収集目的
弊社は、必要な範囲において個人情報を収集することがあります。収集する個人情報は、以下に定める利用目的のために必要な範囲内で適法かつ公正な手段により収集し、個人の権利利益を侵害するおそれのある個人情報は収集いたしません。
 
┃個人情報の利用目的
各種お問合せフォームからいただいた個人情報は、トライアル版の提供、ライセンス販売、保守サポート、サポートサービス、製品情報の提供、サービスのご案内、セミナーのご案内等の正当な目的のために利用します。
 
┃個人情報の管理
弊社は、弊社の管理するシステムに格納されたお客様情報については合理的な技術的施策、
及び各社員に対する啓発活動を行うことにより、情報の紛失、改ざん、漏洩などの防止に努めます。
 
┃個人情報の第三者提供
弊社はお客様の個人情報を収集目的の範囲内で利用するとともに、適切な方法で管理し、
特段の事情がない限り、お客様の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。
 
┃個人情報の外部委託
弊社が個人情報処理などの一部を外部に委託する際に個人情報を提供する場合があります。委託する場合は、個人情報の漏えいや再提供を行わないよう義務づけ、適切な管理を実施することを条件とした機密保持契約を結んだ上で委託します。
 
┃個人情報の確認、訂正、削除
お客様の個人情報の確認、訂正、削除などについて希望される場合には、下記の弊社お問い合わせ窓口へご連絡ください。合理的な範囲で速やかにご対応させていただきます。
 
┃個人情報保護の管理
個人情報への不当なアクセスまたは個人情報の紛失、破損、改ざん、漏洩などの危険に対して技術面および組織面において適切な安全対策を講じ保管・管理を行います。
 
┃クッキー(Cookie)の利用について
当ウェブサイトでは、「Cookie」を使用することがあります。「Cookie」は非常に小さなテキストファイルであり、コンピュータを識別するのに必要な情報をお客様のコンピュータに保存します。また、「Cookie」はお客様個人を識別するものではありません。お客様は、ブラウザの設定を使用して「Cookie」の使用を許可するか否かを選択できます。お客様が「Cookie」の利用を許可しない場合は、当ウェブサイトの一部を利用することができなくなります。(当ウェブサイトの一部について、ご利用を制約される場合がございます。)
 
┃リンク先のウェブサイトについて
弊社は、当ウェブサイトにリンクを設定している他の事業者または個人のウェブサイトの内容、あるいは安全性等について保証するものではなく、このようなリンクを設定したことにより、当該リンク先の事業者または個人のウェブサイトの推奨を意図しておりません。当該リンク先へのアクセスにあたっては、リンク先のウェブサイトの内容および利用条件等をよくご確認いただいた上で、閲覧または利用を行ってください。
 
┃個人情報保護管理者
株式会社アネット
Connectサービス部
東京都港区六本木4-8-7三河台ビル7F


ご注文受付フォーム(クラウド)

お申込み前に下記について、ご確認ください


 

【対応ブラウザ】

Controlの開発チームは様々な環境で検証を行ない、凡庸的なブラウザを全てサポート出来るよう常に努力しています。
新しいバージョンを常に確認し、Controlとの互換性をサポートします。

    (ホスト側)

  • Chrome
  • Firefox 1.5+
  • Opera 9.2+
  • Safari 3.0+
  • Edge 4.0+
    (ゲスト側)

  • Chrome
  • Firefox 1.5+
  • Opera 9.2+
  • Safari 3.0+
  • Internet Explorer 10+


 
【注意事項】
■新規クラウドライセンスのご注文は、専用フォームからとなります。フォーム送信後、[受付完了]メールが届きますのでご確認ください。
受付完了後、1営業日以降にライセンスの納品予定日、その他ご連絡事項についてご登録いただいたメールアドレスへご案内します。
■「Connectサービス」より、ライセンス納品と併せてライセンス会員IDと会員専用WEBサイトのご利用方法をご案内します。
ご購入後は、ライセンス会員IDをご用意いただき『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトへログインして、新着情報(最新リリースノートなど)、製品ガイド、Video、マニュアルと「メールサポート」の受付と各種お申込みフォームをご利用いただけます。
■ライセンスと併せてオプション・サービスをご注文の場合は、テクニカル・サービスご提供のご希望日時をご予約下さい。ご予約は、ライセンス納品後に上記の専用WEBサイトの
「メールサポート」受付フォームよりご予約ください。テクニカル・サービスのご提供日時は「メールサポート」フォーム受付から5営業日以降の営業時間内でご予約ください。
(※お急ぎの場合は、本フォームの備考欄にご希望日時(候補日)についてご記入ください。
ご調整後、「Connectサービス」よりテクニカル・サービスご提供日時をメールアドレスご案内します。)
■サービスタイプがリモートの場合、1回の作業時間は60分枠までのご予約となります。ご注文の内容(数量)により作業時間が60分を超える場合、追加作業時間についてご連絡します。
まずは、ご希望の作業日時についてご予約ください。
■サービスタイプがオンサイトの場合、東京23区以外はオンサイト費用と併せて別途交通費が必要となります。その場合は、お見積りをいたします。
■ご予約日時のご変更については、ご予約日時の3営業日前までに受付完了メールへご返信ください。
■インシデント単位をご注文の場合、ライセンス納品と併せてインシデント会員IDをご案内します。新規ライセンスと併せてインシデントをご購入の場合、インシデント有効期間は新規ライセンス開始日から1年間となります。
■クラウドライセンスの追加注文については、ライセンス会員IDをご用意いただき『オンラインヘルプ&サポートWEB』サイトのライセンス追加ご注文フォームよりお申込みをお願いします。

受付時間   9:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)
対応時間   9:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)


 

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新規クラウド製品ご注文情報
見積書No.
(※弊社からの見積書をお持ちの場合は、Noをご入力ください。)
No.
注文書又発注書No.
(※御社注文書、発注書がある場合は、Noをご入力ください。)
No.
注文書又発注書の添付
※添付可能なファイルは pdf、png、jpg、jpeg、txt、ファイル1点につき最大5mbまでです。
商品コード※必須(※検索から選択)
  • 【クラウド】
  • CWC-CS: スタンダード
  • CWC-CP: クラウド/プレミアム
  • CWC-CA-XXXX: クラウド/アクセス

  • ※クラウド/アクセスのご注文数量が1000ノード以上の場合は、商品コードの検索で「その他」を選択してください。

製品名※必須(※検索から選択)
数量※必須 ライセンス or ノード
  • 【ライセンス】
  • 1~20
  • 【ノード】
  • 25~

  • ※数量が多い場合は、その他を選択して、下記の備考欄にご希望のライセンス数またはノード数をご記載ください。

新規ライセンスと併せたご注文情報 / オプション・サービス(有償)
テクニカル・サービス
(オプション・サービスを併せてご注文の場合は、チェックを入れてください。)
OS
(※種類を検索より選択してください。)
サービスタイプ
(※作業タイプを検索より選択してください。)
インシデント単位
(※10インシデント:10万円から)
インシデント
新規クラウドライセンス情報
メーカー都合上、ご利用開始は 14:00以降となります。(※時差の関係上)
  • ご希望URL※必須
  • ■第1希望 :
  • ■第2希望 :
  • 例:annet012345678 (※最大24桁まで、英字のみ可)
  • .screenconnect.com
  • .screenconnect.com
  • ご利用期間※必須
  • ■開始希望日 :
  • ■終了希望日 :
  •  
  •  

※ご注文受付から7営業日以降で開始希望日をご入力ください。
7営業日以前をご入力の場合、ご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。

備考
(その他ご連絡内容などをご記載ください。)
お客様情報
会社名※必須 例:株式会社アネット
部署※必須 例:人事部
担当者(漢字)※必須
  • 例:山田
  • 花子
担当者(フリガナ)※必須
  • 例:ヤマダ
  • ハナコ
e-mail※必須 例:yamada.hanako@annet.co.jp
郵便番号※必須 例:103 0032 (半角)
  • -
住所※必須 例:東京都港区六本木4丁目8番地7 三河台ビル
TEL※必須 例:03-0000-0000(半角)
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